
  • --/--/--(--) --:--:--


シクレがしたいです(´・ω・`)

  • 2009/11/30(月) 04:48:57

こんばんわー?w
シクレこなくて自力入魂に必死なゆきなんです!

つきたい1
つきたい2
今回のマラソンは月と太陽のみですw
基本、団員さんとやってます( ̄ー ̄)b

土曜日の昼シクレは、団クエのガノx2でした。
しくれ
あずみさん、やみーさん、ゆうさんとやりまんたw
4人x3PT組めて2ラスタ前後で33魂はうまいですねw
またくるといいなぁ~( ´ー`)y-~~

ゆうさんとクエするのは初めてでしたねw
また、( `・∀・´)ノヨロシク

日曜日の夜シクレは

・・・
・・・・

・・・・・・・・

ヒプ変種でしたがss忘れました!
みすたー、陽子さん、髭丸さんとやって
2ラスタ安定でまぁうまかったかなw

今日の4時更新で120万差あったので
今日はシクレないとおもいます(´・ω:;.:...

今現在で2000魂入れていれば、祭りポイント1万貰えるので
みなさん自力入魂がんばりましょうw


始まりました!

  • 2009/11/27(金) 08:40:19

おはようございます。
初日の更新忘れたゆきなんです(ノ∀`)

入魂祭が始まりましたね!
証2倍、ポイント3倍なので気合はいってますヽ(*´∀`)ノ

さっそく団員さんとまわしていたssでも
つきたい1つきたい2つきたい3つきたい4
月と太陽ってクエで
銀レウス、金レイアの狩猟で19魂です。

構成は、火事場ランスx2、笛、麻痺ヘヴィでやって3ラスタ安定ですw

求人区で多いのは、雷光3、笛みたいですが
個人的には麻痺ガン居たほうがいいかと思いました。

火事場前提でやっていることもあり
野良でやるよりも団員さんとやるのがいいですね(´;ω;`)

夜シクレは
しくれ
下位の樹海レイアでした( ´∀`)b
双剣3笛1で0ラスタ安定で24魂でうますぎました(`・ω・´)

まだ始まったばかりなでみなさん頑張りましょうw

---------- 終了 -----------

団狩りの日~∠( ゚д゚)/

  • 2009/11/21(土) 14:34:51

こんにちわー!
睡眠ばっちりのゆきなんです(*´∀`)

昨日は団狩りでした!
参加人数はちょっと少ない目の4人1PTでした(´;ω;`)

4人でクエ回し風にやったssをー

1
これは副団長のいちじょーさんが団チケ欲しいとのことで
団クエの[追われ続けて]をやりましたw

このクエは追加依頼でフルフルをダメージ食らわずにやっつけるってのにして
フルフルをノーダメージで倒して適当にゲリョスやって
団チケが合計12枚もらえるクエでうまかったです( ´∀`)b

2
これはリノアンさんが宝玉欲しいって言うから
仕方なく71~クシャですw

s-mhf_20091120_225511_899.jpg
これは陽子さんの希望で剛テオ~
剛翼、特濃血でません( ;∀;)

もっとss撮ったつもりだったのになぁ
少なくて(m´・ω・`)m ゴメン…

来週は入魂祭なので団狩りありませんが
ポイント3倍、証2倍なので
積極的に団内で入魂しましょう!

登録祭!!

  • 2009/11/20(金) 05:00:24

こんばんわー!
更新さぼってすいません(´;ω;`)

もっと更新したいのですがネタがないんです_| ̄|○

みんなもっと遊んでぇーw


えっと、話しそれましたが
入魂祭終わったばかりなのにもう登録祭です。
今回も紅組です!

今回の試練でも
1p2p3p
我愛しのクシャルダオラがいます!
金レイアと銀レウスが対象と言うことは
月と太陽だっけか?が来るかもしれませんねw

今回はポイント3倍、証2倍なのでがっつり入れたいです!

みんなもできるかぎり頑張ってw


あっ。
今日は団狩りの日なので参加できる人は積極的に参加お願いします!

団狩り( "・ω・゛)

  • 2009/11/14(土) 04:02:19

こんばんわ!
団狩りよりも麻省で疲れたゆきなんです(´;ω;`)

今日は久しぶりの団狩りでしたw
3人4人4人の3PTつくれました。

そのときのssでもー
団1
みすたー、げすとん、陽子さんとキャラバンのなんかw
ベル、茶ナス、レウス、ティガ、ラー変のやつで
かなりダルイやつでしたw

お次はこれ
団2
もるさん、tokaさん、髭丸さんと勝ち組クエのバサ変w
思い出もっとほしいです。

tokaさんと一緒に狩りにいくのは始めてでしたねw
これからも( `・ω・´)ノヨロシク

次はー

・・・
えっと、
団チケ集めしているとこに行くのわすれまんた(ノ∀`)

まぁいいよねっ?ねっ?

ssに写りたい人や、ネタにされたい人は
わすをストーキングするといいよ( ´ー`)y-~~

最後は団狩り後の集合撮影(/ω・\)
集合
げすとんドコー(゚Д゚≡゚Д゚)
居ないのに撮ってしまったw
げすとんだしいいよねっ?w

こんな感じで楽しい日でした( ´∀`)bグッ!

基本的に毎週金曜日の夜9時から団狩りするので
参加できる人はお願いしますw

行きたいクエとかあれば気軽に声掛けてください!
全力で寄生お手伝いしますw

